1:まずはお問い合わせください
経営で気になることがあれば、まずはメールやお電話でご連絡ください。
ご相談内容をうかがい、お引き受けできる場合は、ご相談の日時を決定します。
※ご依頼をお引き受けできない内容の場合は、他の専門家や支援機関などをご紹介します。
基本的に私たちがご訪問してお話をうかがいます。
「社内では話しにくいなあ・・。」という方は、弊社事務所や御社以外の場所でも大丈夫です。
お電話やインターネット会議でのご相談も可能です。
弊社事務所にて打ち合わせを行う場合
営業時間:土日祝日を除く平日の9時から18時です
- 東京都西東京市富士町4-15-9 武蔵野ビル302
最寄り駅 西武新宿線東伏見駅 北口から徒歩1分
2:ご相談
初回のご相談はごです。お時間は30分程度です。
秘密は厳守。あなたと一緒に対策を考えてまいります。
3:ご相談後の流れ
支援内容をご提案すると共に、サービスメニューや料金をご案内します。
ご了承をいただいた場合にご契約(基本的に電子契約書となります)、ご支援開始となります。
国や都道府県の公的支援制度について
状況によって、公的な支援制度を活用してご支援ができる場合があります。
ご利用を希望される方はご相談ください。